マイベストプロ沖縄

セミナー・イベント情報

将来が楽しくなる新NISA講座

こんにちは、沖縄市の美里公園の近くで投資アドバイザーとして活動しております石原力(いしはらちから)です。

私は日頃からお金に対して不安を感じている方々に向け、新しい一歩を踏み出すお手伝いをしています。今回、皆さんが将来の安心を手に入れ、賢い投資の第一歩を踏み出すお手伝いをするために、特別なセミナーを開催いたします。

【セミナー詳細】
日時:①4月20日(土) 13:00-16:00【満員御礼】
   ②6月1日(土) 10:00-13:00
   
場所:ペアーレ沖縄(〒904-2151 沖縄県沖縄市松本1丁目8−1)
参加費:2,000円
定員:各回20人(先着順、高校生以上)

このセミナーは、「将来が楽しくなる新NISA講座」と題し、新NISAを始めるための基礎知識から負けないための3つのルールを丁寧にお伝えいたします。もし、将来に向けての賢い資産形成を考えているけれど、投資に不安を感じている方、何から始めたら良いか分からない方は、ぜひこの機会にご参加ください。

【セミナーのポイント】

第1部:投資に対するよくある勘違い(大金が必要、難しそう、手間がかかる、すぐ儲かる、リスクが高い、借金しそう)を取り除き、国が推奨する長期積立投資が誰でも安心して取り組めることをお話しします。

第2部:投資で失敗しないための3つのルールについてお話します。


セミナーはペアーレ沖縄にて、20名様限定で開催いたします。先着順のため、お早めにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

【申込方法】
お申し込みは簡単です。ペアーレ沖縄にお電話いただき、「将来が楽しくなる新NISA講座を受けたい」とお伝えいただくだけでOKです。お電話番号は098-934-6111です。

未来への第一歩を一緒に踏み出しませんか?お金に対する不安を取り除き、将来をより安心・豊かにするためのお手伝いを心よりお待ちしております。

どうぞお気軽にお電話ください。

●よくある質問
Q1:今まで投資をやったことがなく全く知識がありませんが、参加しても大丈夫でしょうか?
A:はい、知識のない方でも安心して受けてい頂けます。小学生にもわかるぐらいの分かり易さを目指しています。

Q2:具体的な投資先などは教えてもらえるのでしょうか?
A:具体的な投資先は講座内ではお伝えしておりません。理由としては、お金の事情は一人一人違うので、その人にあった投資先を講座内でお伝えするのが難しいためです。講座後のお金の進路相談ではあなたにあった投資先をお伝えしていますので、そちらにお申込みください。

Share

石原力プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
098-995-9393

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

石原力

有限会社 石原プラン

担当石原力(いしはらちから)

地図・アクセス

石原力プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ沖縄
  3. 沖縄のお金・保険
  4. 沖縄の住宅ローン
  5. 石原力
  6. セミナー・イベント情報
  7. 将来が楽しくなる新NISA講座

© My Best Pro