マイベストプロ福岡

コラム

バラのウェルカムボードが完成しました 【 エッチングミラー ブライダルギフト オリジナルデザイン 】

2024年4月19日

テーマ:ウェルカムボード

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コロナ過ですっかり止まってしまったウェルカムボードのご依頼が少しづつ増えてきました。
ようやくコロナの影響から抜けてきたのだと嬉しくなります。
いつまでも弱毒な感染症に踊らされたくないですね。
太陽の光や運動・旬の安心な食材などで免疫を高めております。

久しぶりのウェルカムボードのご依頼が嬉しくて、薔薇のデザインを新たに作りました。
全周にバラが入るとゴージャスではあるけれど、少し重く感じるので下に薔薇、上には真鍮フレームのイメージでデザインしてみました。

完成したのはこちら↓


ウェルカムボード エッチングミラー ハンドメイド

鏡の表面から彫り薬品処理で仕上げているので、大きな薔薇でもうるさくなりません。
キラキラと光りとてもきれいです。
(お名前と日付を画像処理で隠しています)

テンプレートではなく1枚ずつお好みに合わせて作っています。
薔薇のサイズ、位置、フォントなどご指定に合わせて作ります。

大切な記念日に飾るウェルカムボードは、妥協せずに仕上げたいですね。

ご自宅に飾っても、どんなインテリアでもしっくり落ち着くと思います。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. バラのウェルカムボードが完成しました 【 エッチングミラー ブライダルギフト オリジナルデザイン 】

© My Best Pro