マイベストプロ神戸

コラム

網引湿原

2014年8月13日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

以前から気になっていた「網引湿原」にある方の同伴で撮影させていただきました。二十数名のボランティアで山を切り開き、見学できる状態まで整備されました。彼は「最初から陳情するのではなく、先ずは自分達でやってみてその次に市や県の知恵をお借りし発展させることが大事」という穏やかな言葉の中に自信を感じました。兵庫県で一番広い湿原整備を目標に、多くの方が来街されることを期待したいと思います。
写真は「サギソウ」「ハッチョウトンボ」そして、大きな横穴古墳が点在しています。










この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 網引湿原

© My Best Pro