マイベストプロ神戸
山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(やまぐちたつのり)

TALEXプロショップ EYES(アイズ)

コラム

読トレめがねで学力アップ

2021年3月15日 公開 / 2021年3月16日更新

テーマ:子供メガネ

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

学童期のお子様が

・本を読もうとしないし読書はキライ
・漢字が苦手でよく書き間違える
・集中して取り組むことが出来ない

などでお悩みではないでしょうか?


視力は良いから見えてると思ってると
とんでもない負担をお子様に与えてる
かもしれません.

はじめまして
豊岡市のEYES(アイズ)です

もし、あなたのお子様の見るための機能に
ちょっとした不具合があって

本を読もうとしなかったり
書き間違いが多かったり
とかあるとしたら、

それは

子供さんにとって大きな損失です


これから本格的な勉強をするための
基礎を習ってる大切な時期です

そんな大切な時期に子供さんの実力とは関係なく
今すべきことが出来ないとしたら

そのせいで、勉強に遅れが出てきてるとしたら

いま何とかしないと、あとで大きな後悔

をすることになります

本当はできるのに


少しだけ見ることが苦手な要素があるため
上手に見ることができずに
書き間違えたり

見るために力を使いすぎていて
もう力不足で見ることができない目の性質だったり
すると

とてもじゃないですが
集中して取り組むことなんてできません

決してお子様が

集中してないんじゃないんです


やる気が無いわけでもないんです

疲れすぎて、しんどいから


やる気がおきないだけなんです


そんなお子様の苦手なところを補助して
見やすくしてあげる眼鏡をご利用頂くことで
驚くほど良い変化を見れるようになります

「そんなメガネを子供のために作ってあげたい」


って思われるお母様、お父様は
コチラにいらしてみて下さい
 ↡  ↡  ↡
https://www.eyesglass.jp/land/kodomo


きっとあなたのお役に立てるはずです


ご来店いただいた方には


amazon kindle 書籍
をプレゼントします

ご相談はこちらをクリック
  ↡  ↡  ↡
https://www.eyesglass.jp/land/kodomo




遠方の方はココナラ電話相談しています
こちらからどうぞ
 ↡  ↡  ↡
ココナラ電話相談はココをクリック

この記事を書いたプロ

山口竜徳

見やすく疲れず快適なサングラスレンズ「TALEX」のプロ

山口竜徳(TALEXプロショップ EYES(アイズ))

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山口竜徳プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のアクセサリー・装飾品
  5. 山口竜徳
  6. コラム一覧
  7. 読トレめがねで学力アップ

© My Best Pro