マイベストプロ大分
荒木直美

結婚を望む男女のイベントをコーディネイトするプロ

荒木直美(あらきなおみ) / 婚活コーディネーター

婚活コーディネーター 荒木直美   

コラム

えとう窓口さんが突撃取材してくれました!!

2023年10月3日

テーマ:荒木メソッド 婚活の極意をちょこっと(笑

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

えとう窓口ちゃんねるに荒木直美をご紹介いただきました。ありがたいことに「婚活界のレジェンド」とか「カリスマ」とか評価していただいてます。現場は、大分県の結婚応援事業、OITAえんむす部出会いサポートセンターのCM撮影中のこと。なんの打ち合わせもなく、あうんの呼吸で(笑)一発撮り、面白い動画に仕上げてくださいました。私も調子にのって、「婚活はハートの筋トレ」や「先延ばしは自滅の刃」など婚活語録を大放出!!あと1時間くらいは軽く絡めたと思います(笑)そのくらい楽しかった(^^)/せひ、その模様はYouTubeでごらんください。https://www.youtube.com/watch?v=1b

0wLaiFEBM




この記事を書いたプロ

荒木直美

結婚を望む男女のイベントをコーディネイトするプロ

荒木直美(婚活コーディネーター 荒木直美   )

Share

荒木直美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大分
  3. 大分の冠婚葬祭
  4. 大分の仲人・婚活
  5. 荒木直美
  6. コラム一覧
  7. えとう窓口さんが突撃取材してくれました!!

© My Best Pro