マイベストプロ大阪
森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(もりやままさよ) / 書家

オフィスBEAU

コラム

3月 二つ目のひとこと書♪

2024年3月20日

テーマ:サロン BEAU(ボー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

いつもありがとうございます♪

昨夜は雨風がひどくて 眠れませんでした(泣)
皆様 大丈夫でしたでしょうか。

今日は 春分の日。
そして快晴。
嬉しいです♡


それにしても昨日は
新しく 『ひとこと書』を出した途端に 暴風雨。。。
そして書いたのが たまたま 『 飇 』つむじかぜ(笑)

この文字のなり立ちがなかなか面白いのと
皆様が
良い意味で 自分の個性や良いところを
自分自身でつむじかぜを起こして大きくなれば 良いなぁと思って書いたんです。

それぞれの良いところが 大きくなれば素敵ですもんね♡




が、暴風雨でした。
怖かった。

そして 素敵な休日をお過ごしくださいね♡



この記事を書いたプロ

森山幹予

書に集中し心を解放する事と想像力を養う事の大切さを伝える書家

森山幹予(オフィスBEAU)

Share

関連するコラム

森山幹予プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪の文化・教養・カルチャー
  5. 森山幹予
  6. コラム一覧
  7. 3月 二つ目のひとこと書♪

© My Best Pro